新しいブログ

はじめました。
借りていたteacupのブログがおかしな広告をつけてしまい
著しく美的でなくなりました。
BBSも自分でCGI設置したのだからBLOGもCGIで設置できるか?
と思って探し続けました。そして、みっつけた!!

フリーのブログCGIプログラムです。
せっかくHPがあるのだから、独自のものを作って行きたいですね。
でも全部借り物。自分では百年かかっても無理無理・・。

全てカスタマイズ自由。いいな~~、でも今のところ既成のブログに比べると不便。
画像の自動リサイズもいまのところ無し。
カウンターも難しそうでこれも無し。
でも自由の風が吹いているぞよ。

ファイル 4-2.jpg

昔のブログも残しておきます。むはは。
私は元気です。